我が家のアイドルは、もうオッサン。

20140110-163554.jpg

今年の5月で9歳になる愛犬のトイ・プードル

まりお(♂)

旦那よりも長い付き合いの彼が、我が家のアイドル。

人間でいうともう50過ぎのオッサンです。

いつも笑いや愛想を振りまき、

たまにイタズラで困らせる。

いつもピッタリくっついてくる甘えん坊。

でも時には、悲しんだり、病気で辛い時に

そっと側に寄り添ってくれる紳士的(?)な犬。

何度となく癒され励まされてきました。

人生(犬生?)も折り返しを過ぎましたが、

小型犬の平均寿命と言われる14〜15歳まで

毎日元気に健やかに過ごせるよう

尽力するつもり…だよ!まりお!

昨年の犬ドック(人間ドックの犬版)では

どこにも異常無しの健康体でした。

今年も異常無しを目指すぞ。

ジャパンプレミアム 牛たんジャーキー 400g

最近のまりおのお気に入りのオヤツ。

広告

投稿者: pochitan

WEB業界の隅っこにひっそりといる初心者

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中