“作りたいものを作っている時”が、一番楽しいですよね。

20140114-184927.jpg

WordPressを使いこなせるようになるために、

phpとJavaScriptをちょっとづつ勉強中。

あとjQueryも。

使いこなす、というより

自由にオリジナルテーマを作れるようになりたい。

WordPressの本も読み漁っていて、

実際に作りながらやってみてはいるものの、

実感としてまだ掴めていない気が…。

初心者にもわかりやすく解説してくれている

ブログ等も参考にしています。

今の私の頭の中には、

作りたいもの、やりたいことが沢山あります。

思いつき、を、自分の力で形にしたい。

そしてなるべく早く、このブログでも

作ったものを発表したいな。

そうだ、このブログ、あたしのポートフォリオにしちゃおう。

いちばんやさしい WordPress の教本 人気講師が教える本格Webサイトの作り方

初めてKindleストアで買った本です。

iPad miniに入れてます。

広告

投稿者: pochitan

WEB業界の隅っこにひっそりといる初心者

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中