女子新年会@丸の内

20140118-232941.jpg

昨日は、会社の女子社員(私を含めて4人)で新年会をしてきました。

場所は、会社から一駅の東京、丸ビル5Fのカサブランカシルクというレストラン。

会社の近くには、居酒屋さんが多いのですが、せっかく女性陣だけで集まるのだから…と思い、綺麗なレストランを探しました。

お料理はベトナムフレンチ。
コース料理で、お肉もお魚も両方食べられる!というのがポイント高し。
おしゃべりしながら、ゆっくり食べると、デザートの頃にはお腹がはちきれそうなほど満腹に。
美味でした。

通されたお部屋も雰囲気がよく、大きな窓の外に見えるのは東京駅。

ウェイトレスさんの制服はアオザイで、みんなで「制服カワイイ…」と呟いたりして。

とても素敵な新年会になりました。

男性の多い職場で忘れがちになる「女性」を、ちょっと思い出した感じ(笑)みんな少しだけおめかししてたしね。

こういうレストランや、お泊まりデートの予約は、私はいつもOZmallさんを利用させてもらっています。

ネットで予約が出来るところ、ちょっとリッチなお店がたくさん掲載されているところ、予約後、利用後のメールが丁寧なところ。
特にレストランは今までハズレがありません。

今回も、みんな喜んでくれて嬉しかったです(最年長なので嬉しさもひとしお…)。

普段会社では聞けない話をたくさんすることができて、本当に楽しかった。
また行きたいです。

投稿者: pochitan

WEB業界の隅っこにひっそりといる初心者

コメントを残す

