個人名刺、作りました。

20140119-232113.jpg

先日、個人用の名刺を作りました。

会社の名刺とは違う、自分用の名刺です。

名刺用の印刷用紙を買ってきて作るのが

一番リーズナブルな方法だと思うのですが、

せっかく作るのだから、

とちょっと奮発して、

名刺専門のお店にネットで注文しました。

淡いピンク色の、少し凹凸のある用紙に、

黒一色で名前や住所が書かれているのですが、

左上の角にレースのような型抜きがしてあり

女性らしく品のある名刺が出来上がってきました。

とても気に入っています。

個人的な勉強会やIT系イベントに参加する時には

この名刺を持っていくつもりです。

人生が変わる2枚目の名刺

今年は実践したい、パラレルキャリア。

広告

投稿者: pochitan

WEB業界の隅っこにひっそりといる初心者

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中