Fireworks好き過ぎてPhotoshopが…

20140121-213233.jpg

今日はPhotoshopを使ってバナーを作っていました。

今までFireworksをメインで使っていたので

ほとんど操作に慣れておらず

四苦八苦しながら作業を進めました。

Fwが使いやすい私から見て、

Psは「なんて手数が多いんだ…」

と思う事があります。

特に、「移動ツール」に慣れない(笑)。

ショートカットを覚えるまでは

なかなか苦労しそうです。

高度な画像加工や編集が必要ない場合は

今の私には作業時間の短縮という意味で

Fwは、まだまだ使っていきたいソフトです…。

Adobe Fireworks CS6 Macintosh版 [ダウンロード]

どうせCS6止まりなら、買い切りの方が良いのかな。

投稿者: pochitan

WEB業界の隅っこにひっそりといる初心者

コメントを残す

