¥500でバナー複数本お作りします@coconala

20140125-155419.jpgcoconalaで、バナーやホームページ用の素材を作るサービスを出品しています。

coconalaとは

ココナラは、みんなの「得意(経験・知識・スキル)」を
オンライン上で売り買いできる、モノを売らないフリーマーケットです

自分がオンライン上でできることを1回500円のサービスとして出品でき、
そのサービスを受けてみたい人は誰でも購入することができます

以下は私が出品しているサービスになります。

【バナー】¥500で10本。商品やサービス宣伝用バナーを複数制作,短期納品致します。 | 画像・デザイン | ココナラ[coconala] 

ホームページに使うボタンの画像を作成します。 | 画像・デザイン | ココナラ[coconala] 

バナーの方は12月末から出品していますが、嬉しいことに数件ご相談をいただいております。

社内で請けるバナーの仕事とは一味も二味も違い、依頼のされ方や、ジャンルが全く違うので、どんなオーダーが来るかハラハラドキドキ…

依頼される方とは実際にお会いすることはなく、メッセージだけのやり取りでお仕事するということも新鮮で、とても勉強になります。

手元に入る金額はあまり高くないので、サイドビジネスとして続けるにはかなりの努力が必要だと思います。

ホームページやブログに使うイメージ画像、サービス宣伝用バナーのご用命はぜひ当方へ!(笑)

広告

投稿者: pochitan

WEB業界の隅っこにひっそりといる初心者

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中