Whisper of the Heart

20140205-235736.jpg今年に入ってから、爪を伸ばしています。

噛みグセをいい加減、直そうと思って。

今のところ順調に伸びてはいますが

ずっと深爪のような状態だったので

ある程度伸びてくると気になって仕方ありません。

いじって台無しにしないように

マニキュアをつけて誤魔化しています。

もう少し伸ばして爪がキレイに揃ったら

数年ぶりにネイルサロンに行きたいです。

あと1〜2ヶ月の辛抱…。

耳をすませば (集英社文庫―コミック版)

…あまり深い意味はないけど、

今日の画像に英語版のタイトルを使用したので。

広告

投稿者: pochitan

WEB業界の隅っこにひっそりといる初心者

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中