伊勢エビの正面顔はどう見てもクリーチャー。

20140211-000859

葛西臨海公園の水族園にいる伊勢エビです。

こうやって見るとクリーチャーですね。

ケーブルテレビに加入していると海外のドキュメンタリー番組がたくさん見られるのが嬉しいです。

ディスカバリーチャンネル

アニマルプラネット

ディズニーXD

が我が家の定番で

たまに

MTV

ヒストリーチャンネル

を観ています。

ヒストリーチャンネルの人智を超えた未確認物体系のドキュメンタリーは、大体最後は地球外生命体のせいになる所が良いです。

十数年前まで日本の民放でもよく放送されていた感じの「宇宙人」「古代遺跡の謎」「UFO」「UMA」などなど…ぶっとんだ内容に思わず「そんなわけないだろ!」っとツッコミを入れつつ楽しんでいます。

やっぱり宇宙人とサバンナは最強です。

広告

投稿者: pochitan

WEB業界の隅っこにひっそりといる初心者

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中