奇跡のランクイン記念:coconala

button_sample

coconalaに出品しているバナー制作のサービスが、

今週のカテゴリ別売れ筋ランキングの「画像・デザイン」カテゴリで3位にランクインしました!

まだまだ不慣れでオーダーしてくださった方には失礼も多々あったかと思いますが…

素直に嬉しいですね。評価をくださった方に感謝の気持ちでいっぱいです。

とはいえ、ランクインしたからには今後も頑張らねばいけませんね。

日々精進です。

あまりの嬉しさにランキングのスクリーンショットを撮ってしまいました〜

スクリーンショット 2014-02-12 0.11.01というわけで、バナーのほかにもう一つ出品しているWEBサイト用のボタン画像制作のサービスのサムネイルに、上のボタンだらけの画像を作りました。

ただひたすらボタンを並べる作業ってなんだか楽しいです。

【複数・短期納品 相談OK】WEBサイト用ボタン画像を作成します。 | 画像・デザイン | ココナラ[coconala]

WEBバナーやサイトのボタン制作のご用命はぜひ、当方へご相談ください!(笑)

広告

投稿者: pochitan

WEB業界の隅っこにひっそりといる初心者

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中