Happy Valentine’s Day with Lots of Love!

20140214-235117.jpg今日はバレンタインデー。

今年も会社のぶんと旦那のぶん、滞りなく済みました。

さすがにこの年になると、

会社のぶんの準備は手慣れたものになりました(笑)

うちの会社では毎年女性社員全員でまとめて準備することになっており

だいたい14日の前日くらいに3〜4人で買いに行ってました。

でも、今年は私が最年長になったので

(しかも他の女性社員は入社一年未満)

全員で買いにいく手間を省こうと思い、

DECOチョコというサービスを利用して

会社ロゴや社長の顔写真を包みに印刷した

オリジナリティ溢れるチョコを配りました。

デザインの手間はありましたが、全員で終業後に買いに行くよりは遥かにラクです。

みんなでお店に行くと、なかなか決まらないですしね…。

実際に配ったところ、反応は上々!

というより予想以上に喜んでくれました。

来年はどうなることやら。

画像は、旦那に買ったというより自分がどうしても食べたくて買ったチョコケーキ…

 

投稿者: pochitan

WEB業界の隅っこにひっそりといる初心者

コメントを残す

