アメリカンPOPな似顔絵が作れる:iMadeFace

写真 (1)だいぶ美化して自己満足感が漂っているだけの似顔絵ですが

お気に入りの似顔絵作成アプリがあるのでそれをご紹介します。

iMadeFace

iMadeFace – Keyloft Inc

縦横フリックで色やパターンの変更ができ、簡単にアメリカンPOPな似顔絵ができます。

各種SNSのアバターにももってこいです。

リリースされてから日は経っていますが、デザインがお気に入り。

写真水川あさみの「しずかちゃん」ぽい。

出来た似顔絵はQRコードにできたり、ミニゲームもついていて、ちゃんとGame Centerに結果が残ったりします。

写真 (1)

ミニゲームで集めたコインで新しい要素を追加出来たりするみたいですね!

髪の毛や背景などの課金パッケージもあります(各種¥100)。

結構面白いので、暇つぶしにぜひどうぞ!

広告

投稿者: pochitan

WEB業界の隅っこにひっそりといる初心者

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中