キッズキャンパス様Ad広告用バナーを制作しました。

rogo00ママさん、パパさん、プレママさんのためのSNS「キッズキャンパス」さんの、iPhoneアプリのAd広告用バナーを制作させていただきました。

今の私にとっては大変モチベーションのあがるお仕事となりました(笑)

制作本数は10本、その一部をご紹介します。

002

005

008

010

アプリも拝見し、たくさんのかわいい赤ちゃんを眺めながらの作業でした。もう、とても楽しかったです…!!

使用ソフトはFireworks CS6です。

私もプレママになったら毎日このアプリを眺めてワクワクしたいなあ。

キッズキャンパス

キッズキャンパス – 良 佐藤

**お子様の写真投稿専用SNS**
 
[キッズキャンパス]

キッズキャンパスは、日々のお子様の写真を投稿してたくさんのママパパユーザーとコミュニケーションができる『ママパパ専用のSNS』です!
他のSNSに子供の写真をたくさん投稿するに気がひけてませんか?
『あんまり子供の写真ばっかり投稿してもな~』って思ってませんか?
キッズキャンパスなら子供の写真専用SNSだから大丈夫!
かわいい子供をみんなに自慢しましょう!!
プレママもちろんOK!!イクメンもOK!!子供好きならみんなOK!

名称未設定 1

キッズキャンパスFacebookページ


バナーのご用命はこちらでお受けいたします。

【バナー】¥500で10本もOK!商品やサービス宣伝用バナーを複数制作,短期納品致します。 | 画像・デザイン | ココナラ[coconala]

投稿者: pochitan

WEB業界の隅っこにひっそりといる初心者

コメントを残す

