春の青空はイイですよねえ。

20140220-094735.jpg

冬の嵐のような雪が過ぎ去ったかと思ったら、日差しがすっかり春めいてきました。

気がつけば陽も長くなり、冬もだんだんと終わりに近づいているのを実感します。

誕生月が春だから…なのかはわかりませんが、

毎年4月、5月あたりは気持ちが朗らかになって活発になる感じがします。

バイオリズム?のようなものでしょうか?

昨年は会社の部署がまるっと新しい事務所に引っ越ししたあたりがMAXでした。

こうして振り返ってみると、毎年毎年、生活ってこんなに変化するんだなあ…。

今年も大きく変化しそうです。

広告

投稿者: pochitan

WEB業界の隅っこにひっそりといる初心者

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中