観られないけど、それでも一応、応援しています。

20140221-172043.jpg観たい観たいと思いながらも、結局一度も観る機会を作れないままあと数日で閉幕を迎えるソチ五輪。

そもそもテレビを観る時間も普段から多い方ではないので、日本選手の活躍は全てネットで得ています。

私みたいな普段はスポーツ番組を積極的に観るということがない人間が、例えにわかスポーツファンと言われても、世界的なお祭りで感動をわかちあう瞬間を共有するのが楽しいんですよ。オリンピック然り、ワールドカップ然り。

勤務先の同僚達は五輪にあまり興味がないらしく(笑)この期間にオリンピックの話題での雑談はほぼゼロに等しいです。

それより22日に発売されるPS4の方が話題にのぼることが多いです。さすが、ゲームを作っている部署なだけあります。

7年後の東京五輪は、ミーハーと言われても良いのでフェイスペイントの1つくらいしてみたいです。うむ。

ちなみにパラリンピックは3月7日からなのですね。選手の皆さんのご健闘をお祈りします。

広告

投稿者: pochitan

WEB業界の隅っこにひっそりといる初心者

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中