FROZEN @ VenusFort

20140224-155532.jpg夜に、用事でお台場のヴィーナスフォートに行きました。

帰る頃には飲食店以外は閉店していたので人もまばら。

3階から見下ろすように撮った噴水広場の写真を加工して遊んでいたら、

来月の14日に公開される、ディズニー映画「アナと雪の女王」のようなフローズンな雰囲気になったので、映画のWebサイト?ポスター?っぽくしてみました。

劇中で雪の女王・エルサが歌う「Let it go」はとても良い曲です。

曲調とは裏腹に、歌詞は少し切ない感じがするけど…

聴けば聴くほど、映画の公開が待ち遠しくなる素敵なメロディー。

他にも音楽については評判が良いみたいですね。楽しみです!

広告

投稿者: pochitan

WEB業界の隅っこにひっそりといる初心者

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中