Facebookのモバイルアプリ宣伝用広告画像を制作いたしました。

009_2

006_apple_2

サービス名、アプリ名などは公表できませんが、モバイルアプリの広告出稿用の画像を作成させていただきました。

Photoshop CC 使用。

全部で14枚ほど制作したうちの2点です。

まだまだ勉強しなきゃいけないことがいっぱいあるな〜と反省できたお仕事でした!

写真の素材探しと画像の追加制作について、今まで明確な線引きがなかったので、サービス内容にちょっと変更を加えました。近いうちに、その辺の経緯なども含め、coconalaを利用してサービスを出店した感想などもまとめたいです。


【バナー】¥500で10本もOK!商品やサービス宣伝用バナーを複数制作,短期納品致します。 | 画像・デザイン | ココナラ[coconala] 

広告

投稿者: pochitan

WEB業界の隅っこにひっそりといる初心者

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中