湯島、浅草〜豊洲。春のおでかけ。

20140308-235637.jpg今日は、coconalaさんのイベントで湯島へ行きました。
会場は多くの人で盛り上がっていて、あまりじっくりと見られませんでしたが、楽しかったです。
私はアロマオイルのハンドマッサージをしていただきました。
気持ち良かったー。。
会場を出た後、近くに湯島天神があったので、来月に検定試験を控えた旦那に付き添い参拝しました。
青空と梅の花が綺麗。
20140308-235701.jpgせっかくなので、上野から浅草へ移動し、水上バスで豊洲まで行くことにしました。
ちょうどヒミコの出航一時間前くらいに到着したのでチケットが買えました!
浅草から豊洲まで一時間ちょっと。船内でアイスを食べながら景色を楽しみました。20140308-235718.jpgヒミコの船内はかっこいいです!
二度目の乗船でしたが、やっぱりテンションあがります。
また乗りたい!20140309-002129.jpg

広告

投稿者: pochitan

WEB業界の隅っこにひっそりといる初心者

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中