念願の生歌を聴けた幸せで昇天しそうです。

20140310-000042.jpg珍しく2日続けてお出かけでした。
今日は乃木坂へ。
安田レイさんのプレミアムライブに当選したので、もともとこの日遊ぶ約束をしていた親友を誘い、楽しんできました。
とても間近に見るご本人は本当に綺麗で、親友は「妖精だ妖精だ」と喜んでいました。
あと、プロの歌手にこんな感想を言うのは変だけど、歌唱力が素晴らしい。
特に声の伸びる所が聴いていて最高に気持ち良かったです。すごい。
またぜひライブで歌声を聴きたい!!
そして親友、付き合ってくれてありがとう。あなたが1番可愛いです。

写真は待ち合わせの最中に撮ったミッドタウンとこの公園から。

広告

投稿者: pochitan

WEB業界の隅っこにひっそりといる初心者

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中