先月も当ブログをご覧いただきありがとうございます。

20140311-132447.jpgブログをはじめて2ヶ月が経過しました。

先月(2月1〜28日)のPVは166でした。

1月(9日〜31日)までが140でしたので、一日平均にするとだいたい6PVで…同じくらいですね。

先月から少しづつ個人でお仕事させていただいた案件のうち、掲載の許可をいただいたものを公開しています。

制作事例は「Portfolio」というカテゴリーにありますのでぜひご覧ください。

ポートフォリオカテゴリーを作ったおかげで、coconalaから参考事例を見に来られる方や、サービス名で検索されて当ブログに来られる方も増えました。

ありがたいことです…

最近、写真いじりの手を抜いていたので時間のある時にたくさん遊んでストックを作ろうと今決めました。がんばろう。

新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~

全然関係ないけど、絵柄と物語とゲームシステムが好きなアトリエシリーズ…ずっとずっと欲しかったので、ついに買っちゃいました。まだ序盤だけどロロナ可愛い…

投稿者: pochitan

WEB業界の隅っこにひっそりといる初心者

コメントを残す

