人生で一番素敵なホワイトデイ★

20140315-150935.jpg今年のホワイトデーは、とっても素敵な1日(2日)になりました!

旦那がお台場の某高級ホテルを予約してくれていたのです…

とても嬉しかったです。

ディナーの時間が20時半だったので定時(19時)になってすぐに会社を出て、家に着いて荷物を取り、すぐにタクシーでホテルへ…

少し慌ただしかったけど、イタリアンのディナーとお台場の夜景で、久々に特別な気分を味わえた、素敵な夜でした。

ホテルと言えば地味にテンションがあがる、朝食!

すごく美味しく感じるんですよね(笑)厚切りベーコンが絶品でした…ご飯とお味噌汁で和食を楽しもうと思ったのに、気づけばお皿の上にはお肉ばかり…朝なのに…(笑)

とても天気が良かったのでお台場の景色もバッチリ綺麗に見えました。

レインボーブリッジや東京タワー、お台場によく遊びに来るから頻繁に見てはいるはずなんだけど、どうもこの景色が私は大好きみたいです。

12時のチェックアウト後、ホテルのラウンジにあるカフェにてお茶。

画像はその時飲んだイチゴの紅茶です。本物のイチゴが入っていてすごく可愛いです。

バレンタインはケーキしかプレゼントしていないので、ホワイトデーにここまでしてもらうと、なんだか申し訳ないな…来年のバレンタインはすごいプレゼントを用意しよう!

投稿者: pochitan

WEB業界の隅っこにひっそりといる初心者

コメントを残す

