一年で一番好きな季節。

20140323-105804.jpg先日浅草に行った時に撮った写真。良い感じにヴィンテージっぽくなりました。

先週は持病?の偏頭痛に悩まされていましたが、3連休のおかげでだいぶ調子が戻ってきたみたいです。

あとは春の陽気で気持ちもポカポカしています。

今年も社内の入社一年目の人たちがお花見幹事に任命されていました。

去年、一昨年と、極寒の中でのお花見だったので、

それを経験している社員からは「屋内がいい!」との主張が相次いでいます。

私もあの寒さのお花見はもう勘弁して欲しいと思っている一人です。

先週の上野公園では早咲きの桜が満開だったみたいです!

待ちに待った大好きな春、満喫したいです!!

投稿者: pochitan

WEB業界の隅っこにひっそりといる初心者

コメントを残す

