ショッピングサイト等に使用するバナーを制作致しました。

500_500_001735_150_002aaブライダルブーケ専門店「REVERENCE」様のWEBバナーを制作させていただきました。

先月に一度お仕事をさせていただき、今回は二度目のオーダーです。

またこうしてお仕事をいただけるのは嬉しい限りです。

でも、「前回よりも良いものを!」と少し緊張もしました(笑;)

使用したのは Photoshop CC , Fireworks CS6 の2つです。

花嫁の写真素材以外は、全てREVERENCE 様の商品画像を使用しました。

春らしく朗らかな気持ちになれる素敵なお仕事で、私も幸せです。

■REVERENCE WEB SITE

■REVERENCE Yahoo! store

■REVERENCE Blog


【バナー】¥500で10本もOK!商品やサービス宣伝用バナーを複数制作,短期納品致します。 | 画像・デザイン | ココナラ[coconala] 

投稿者: pochitan

WEB業界の隅っこにひっそりといる初心者

コメントを残す

