この1年間続けてこられた唯一の運動なので。

20140331-033827.jpg久しぶりにプールに行きました。
2時間ほど全身運動…お腹や太ももが早くも悲鳴をあげています…
ただでさえ普段の生活は運動不足なのに、1ヶ月もプールに行かないと体がなまってしまいますね。
クロールや背泳ぎで肩、首、背中あたりの凝りをちょっとは解消できたかな?
たっぷり泳いだ後のサウナは10分で汗だくだく。デトックスで体も少し軽くなった気分。
明日からの一週間も仕事はいろいろと波乱の予感がするので、今日プールに行けて良かったです。

広告

投稿者: pochitan

WEB業界の隅っこにひっそりといる初心者

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中