アナと雪の女王を観て来ました

20140406-175259.jpgディズニー映画、「アナと雪の女王」を観て来ました。
感想を一言で言うと、期待を裏切らない素晴らしい映画だったと思います。
良い意味で期待を裏切られたのは、Wヒロインであるアナとエルサの心情とか葛藤の部分。
今までのディズニーのアニメではあまり例がないくらい深く描かれていて、何度も切なくなりました。
あと、「Let it go」のシーンはCMでもたくさん観てたけど、やっぱり一番盛り上がりました!
CGが綺麗!!雪の女王に変身するエルサが…!!
お城やプリンセスや魔法が出てくる従来のディズニープリンセスのアニメの要素は残しつつ、シリアスなストーリーがメインとなっているおかげで登場人物がとても生々しく感じました。
3Dの作品はやっぱり映画館の大スクリーンで観るのが一番ですね!!

投稿者: pochitan

WEB業界の隅っこにひっそりといる初心者

コメントを残す

