手作り楽しい♪プレゼントするのはもっと楽しい♪

20140408-195115.jpg会社でお世話になっている上司(でも他部署ですが)の、娘さんにパーラービーズで作った初音ミクをいただきました!

手作りのものって独特のあたたかみがあって良いですよね。

「コースターにちょうどいい大きさ!」なんて言ってましたが、コースターにせず毎日枕元に置いて寝ています。

このミクの図案はパーラービーズ界では有名な方が作ったものなんだとか…。

アイロンの掛け方にもコツが必要だったり、奥深い面白さがあるようです。

そんなわけで私もお返しにクロスステッチの刺繍をしたキーホルダーを作ってみました。

次に会う時に忘れずに持っていかねば。

投稿者: pochitan

WEB業界の隅っこにひっそりといる初心者

コメントを残す

