Birthday & 1st Wedding anniversary

20140413

先日、今年もめでたく、ひとつ歳をとりました。

そして、無事結婚1周年を迎えることができました。

それもこれも一重にこんな私に親切にしてくれる

周りの皆様のおかげです。

いつも本当にありがとうございます。

31歳もめいっぱい走り抜けるつもりです。

image (1)その誕生日の日、いつも旦那共々お世話になっている

@swallowtail0426 さんより

素敵なプリザーブドフラワーのフレームが届きました。

ディズニーのラプンツェルをイメージした

色鮮やかで見ているだけでとても元気になれるアレンジメントです!

しかも、手作りの…!!

image (2)@swallowtail0426さんはjilluflowerという

プリザーブドフラワーのアレンジメントと

ウェディングアイテムのショップの店長さんです。

自ら手作りした素敵なブーケやアイテムを

ネットショップにて販売しております。

仕入れ、制作、発送と全てを一人でこなしているのは

すごいなあと思います…。

最近プリザーブドフラワーはますます人気が出ているようですので

プレゼントやウェディングアイテムをお考え中の方は

ぜひjilluflowerさんを覗いてみてはいかがでしょうか。。

広告

投稿者: pochitan

WEB業界の隅っこにひっそりといる初心者

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中