ショッピングサイトで使用する画像を制作いたしました。

001002_2006風船ギフト・バルーン電報専門店「Ballon labo 24」様のショッピングサイトで使用する画像を制作いたしました。

掲載したものは全部で10点ほど制作したうちの6点になります。

Photoshop CC,Fireworks CS6使用。

画像の切り抜きをたくさん行いました。少し切り抜き技術が上達…したかな??

今回もいろいろとお勉強になりました。

こうして幅広くいろいろなお仕事の方と携われるのは本当に良い機会だとつくづく思います。

お祝い事にあわせて、いろいろな風船があるのに驚きました。

パーティーやお祝い事が近い方はぜひ風船ギフトを候補に入れてみてはいかがでしょうか?


【バナー】¥500で10本もOK!商品やサービス宣伝用バナーを複数制作,短期納品致します。 | 画像・デザイン | ココナラ[coconala] 

投稿者: pochitan

WEB業界の隅っこにひっそりといる初心者

コメントを残す

