双子のドイリー

20140503-125045.jpg
小さいドイリーを二つ編みました。
コースターにすると丁度良い大きさです。

ドイリー初挑戦でしたが最後まで楽しく編めました。

まだまだ編み目やピコットの大きさがバラバラでちょっとイビツだったり
糸の始末がヘタクソだったりで…確実に3年後とかに見返したら恥ずかしいパターンですねコレは。

このふたつを編んだ後、これより細い糸でも同じものを編んでみたのですが、やっぱり細い糸の方が難しい!と改めて思いました。
それもなんとか編み上げましたが。

休暇中になるべくたくさん編みたいです。

投稿者: pochitan

WEB業界の隅っこにひっそりといる初心者

コメントを残す

