週末は実家に帰らせていただきます@北海道

20140520-201221.jpg5月のロングバケーションもあと2週間をきってしまいました;;

でも、やりたいと思っていたことの半分くらいは、出来たでしょうか、、

プラス、予想もしなかった出来事もあり、この先の楽しみが更に増えたと思います。

そして、今週末から来週にかけて、実家に遊びに行くことになりました。

旦那と犬はお留守番。

1年以上ぶりに実家に行くので、母は楽しみにしてくれているみたいです。

父も仕事のお休みがちょうどぶつかっているので、ちょっと遠出もできるかも。

この時期の北海道は清々しくて本当に気持ちがいいんですよ!

この長い休暇中で一番のお楽しみでもあり、一番やりたかったことがコレなので…

しっかりガッツリ楽しんできます★

広告

投稿者: pochitan

WEB業界の隅っこにひっそりといる初心者

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中