転職して今月から職場が変わりました!

20140603-221450-80090016.jpg昨日から、新しい職場にて奮闘しております!!

まだ2日目ですが、全く違う文化の中に入るとこんなにもgdgdになるんですね…

文字通りの右往左往です。。

上司の方々が親切にしてくださるので自分のダメさに凹みつつも前向きであります!!

今は目の前の作業に集中せねば。

先月はたくさん休暇を楽しんだので今月は本気で勉強していく所存です!!

私の尊敬する諸先輩がた、友人の皆さん、オラに元気と知恵を分けてくれッ

本日の画像はリビングに飾った一輪挿しと雑貨屋さんで売っていたタティングレースのドイリー、奥は小樽で母に買ってもらったステンドグラスの小物入れにレース糸を入れました。お気に入りがたくさん写ってる一枚!

広告

投稿者: pochitan

WEB業界の隅っこにひっそりといる初心者

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中