今の私の近況報告&目標(つぶやき)

countryside_beiz.jp_S30789

も…もう、9月突入ですか…!!

早いですね。

転職して3ヶ月が経過しました。

なんとか仕事場にも慣れてきましたが、まだまだ覚えることは山積みのようで…

「武者修行」としては良い環境に身を置いているのではないでしょうか。。

ただやはり祝日休みがないのが、プライベートの時間を大きく削られている感じがそろそろしてきました。

土日は必要な買い物や用事で潰すことになるので、

良い意味では充実した週末と言えそうですが、

悪い意味では落ち着いた時間がなかなか作れない

そんな感じの一週間になっています。

タティングレースも通勤中や休憩時間等でちまちまと編んでいますが、

やはり休みの日などにまとまった時間を作ってじっくり編みたいです。

遊びと言えば先月、旦那にPS VitaのMHFGを買ってもらったので

毎日ログインすることも忘れません。

その上本も読み、時折?勉強もし、副業も進めるとなると…

毎日本当に時間がないですね〜。

やること、やりたいことは山ほどありますが、

その時その時、気が向いた時にやりたいことをやる、なるべくストレスを溜めないように、テキトーにやるようにしました。

…あ、でも週末のプールだけは肩こりと運動不足が解消されないので絶対に行かないと!!

————————–

今年は上半期で既にいろいろなものを得たので、次に欲しいもの(目標)も考えました。

マンション購入なんですけど。

今スグにではなく、時期も一応目標があります。

それまでに貯金もしたいので

宝くじで一山当てたい

副業と節税をやりたい。

副業は来年春までには形にしたい。

節税は青色申告でやります(笑)

最近読んでる本で「プライベートカンパニー」って単語を覚えたのでそっちの方ももっと調べたいです。

努力あるのみ!センスは今はなくとも磨けばいいのさ!

老後はハワイかグアムに住みたいと割と本気で思ってるのでwww

頑張りますwwwwwwww

投稿者: pochitan

WEB業界の隅っこにひっそりといる初心者

コメントを残す

