【寒中見舞い】今年も宜しくお願いいたします。

/home/wpcom/public_html/wp-content/blogs.dir/f4e/62540054/files/2015/01/img_1436.jpg

一日早い?寒中見舞いです。。

昨年中は大変お世話になりました。

年末に喪中になってしまったので

年始のご挨拶は控えさせて頂きますが、

今年も変わらぬおご交誼の程お願い申し上げます。

昨年1年間も振り返れば本当にいろいろな事がありました。

主にプライベートに関わる面ではとても充実していたと思います。

春の転職活動を機に、

仕事 > プライベート

だったのが

仕事 < プライベート

になったのが原因だと思います。

もちろん、仕事の方でもやりたいことはあるのですが、

会社で仕事をするのではなく、プライベートの時間を楽しみながら仕事をする方法を真剣に考えるようになりました。

今年はその考えを少しづつ実行に移します。

年明け早々、一つ「あるもの」を作ってみたのですが…

お披露目できるまでにはもう少し時間がかかりそうです。

今年は昨年よりもっと充実した年にするぞー★

…ちなみに画像は、年賀状用に準備してたネタなんだけど、上記の理由で不発に終わってしまいました…悔しいなぁ

投稿者: pochitan

WEB業界の隅っこにひっそりといる初心者

コメントを残す

