「アナ雪」エルサ&アナが華麗に大変身! 「もしもディズニープリンセスがセーラー戦士だったら」に新作が登場していたッ!!

こ…これは…!!
20〜30代女子のハートを鷲掴みにする素晴らしいイラストですね!!
他の作品もゆっくりチェックしたい!!
セラムン、ディズニープリンセス、最高!!

Pouch[ポーチ]

anayuki1

以前当サイトでもお伝えした、アーテイストDrachea Rannakさんが描く、「もしもディズニープリンセスがセーラー戦士だったら」。こちら、しばらくチェックしていない間に、新作が登場していたみたいなの。

めでたく(?)セーラー戦士デビューを果たしていたのは、昨年大ヒットしたディズニー映画「アナと雪の女王」のエルサたん&アナたん! 

前作同様、2人の特徴をよく捉えつつも、ビジュアルはセーラー戦士そのもの。いっそこのままアニメ化してほしいくらい、そのクオリティー、ハンパなく高いんですわ……!

元の投稿を表示 さらに16語

広告

投稿者: pochitan

WEB業界の隅っこにひっそりといる初心者

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中