今からアフィリエイトちゃんとやってみる

blog

先月、1月の1日、元日からフル出勤してはみたものの、
想像通りにあまり忙しくもなく、
かといって世間の正月ムードから完全に気持ちを遮断することもできず、
PCをカタカタ打つフリをして中途半端に暇を持て余していた私。

ちょうど年末くらいからチーム内でアフィリエイトをやってみようみたいな話が出てたので、
調べるフリしてカタカタやっているうち、

「あ、これ自分一人でやりたいなー」

ってなりまして、
その日のうちにブログのアカウントとりまして、
プライベートでアフィリエイトはじめました。

会社のチームでやるのはまた別でやりますが
当然の如くサーバー代やドメイン代はまあいいとして、そこで出た売り上げも会社のものになるのは何となく味気ない。
それに自分の好きなテーマでなんて絶対に出来ないし。

そうこうしてるうちに、
そのアフィリエイト用ブログも1ヶ月が経ちました!
1日1記事の更新はアフィリエイトのサイトとしては少々勢いが足りないかなと思いつつ、
限界がそこだからこれもまあ仕方ないです。

先月のPVは600強でした。
今月は1000いけるかなwww

「しゅうえき?なにそれおいしいの?」

v(゚∀。)v

…いちおう、
Amazonアソシエイト、
楽天アフィリエイト、
Googleアドセンス、
スマホ用にnend
で運用してます

0円じゃないですが
今のところドヤ顔して言える金額じゃないですね…

まだまだこれからっぽい〜!(←夕立

吹雪にも、負けず
暁の水平線に勝利を刻むため
まず、半年くらいは頑張る予定です。

世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生

投稿者: pochitan

WEB業界の隅っこにひっそりといる初心者

コメントを残す

