3月のメモ。

eae121b2ac6464dcdb9d2450fc052260_m

先月の個人的アフィリエイトは〜

Adsenseでの収益が71円だったみたいです

それでも2月の4倍以上になりました

PVも順調に倍々で増えてきて月間2000オーバーです

UUも倍というわけではないですが増えてますし

なんとなく手応えを感じる今日このごろです

4月は3桁いきたいな。

まだまだやるべき施策はありそうですが

そもそも3ヶ月間毎日休みなく記事更新出来たのがすごいと思うw

あんまり焦らずジワジワやっていこうっと!

3月はアフィの他に2件個人的なお仕事のお手伝いもありました

ちょっとだけ臨時収入!ありがたすな〜

本当は2月にやろうと思っていたサイト作りも

やっと先週手をつけましたし

進捗は亀さんスピードでも無理のない範囲で楽しむのが一番だよね〜

5月になったらCrowdworksかランサーズかなあ

投稿者: pochitan

WEB業界の隅っこにひっそりといる初心者

コメントを残す

