4月のメモ。

 五月の頭には更新する予定がすっかり半ばも過ぎもはや後半になってしまいましたが

4月の個人的アフィリサイトはPVが4000over、収益は200円overと、じりじり増えてきました。

増えてきましたが、まだまだですねー。

順調に倍々になってきてはいますけど。

片手間じゃ難しいってことですかねー。

PVだけだと今月はさらに倍になりそうな予感です。

収益はのびるかどうかまだわかりません。

ただしばらくはこの調子で続けていくしかなさそうです。

画像は…7段目まで編んで目数失敗したドイリーです 大作になるはずだったのに…あう…

投稿者: pochitan

WEB業界の隅っこにひっそりといる初心者

コメントを残す

