ママになりました。

 

去る6月16日、第一子出産しました!

可愛いカワイイ女の子です。

本日午後に母子共に無事退院出来ました。

不妊治療で卵を作るところから、

この世に産まれ出るまでの一部始終は

命の物語として、とても、ドラマティックでした。

感動しました。

まだ息を吸うのも瞬きをするのも下手くそな

小さい小さい愛娘☆大事に育てます。

投稿者: pochitan

WEB業界の隅っこにひっそりといる初心者

コメントを残す

