Profile

20140217-022124.jpg
pochitan


東京都内、湾岸部に生息。

五反田あたりでWEBデザイナーとして勤務。

これまでにAndroid,iOSアプリのUIやUX、

時にはゲームアプリの企画なども担当。

WEBマーケティングを学ぶ傍ら

WordPressに興味津々(でも超初心者なので勉強中)

1983年4月13日生まれ。北海道出身。

既婚。

愛犬のTプードル(10歳)を息子のように可愛がる。

趣味はぼーっとすること。ゲーム。刺繍(クロスステッチ)。

特技は小さな子供に好かれること。好かれるというよりガン見される。なぜ?

小・中学生の頃はピアノ・書道・絵画・クラシックバレエ・ジャズダンス・HIPHOPなどなどいろいろ習わされるが現在の状況を見る限り何も役にたってない様子。

中学の部活動:吹奏楽部(ホルン)

高校の部活動:筝曲部(琴)←廃部寸前で先輩がいないため所属だけしてサボりまくれるという理由で入部したくせにそれなりに楽しかったらしく結果的に指の腹の皮が強くなったw

短大時代は毎日油絵の油に浸ってたまに酔って具合が悪くなったり。

当時のバイト代(結婚式場のベルガールと葬儀場スタッフを兼任)は全て絵の具と就職活動に消えた。

その後元祖ブラック会社と呼ばれる某会社の札幌支部に新卒で入社、

噂に違わぬブラックぶりに1年半近く身を任せ、事務機器の営業に従事する。

心身を病んでめでたく退社。

ひょんなことから携帯電話を捨てて上京。

両親に捜索願を出され警察が出動する騒ぎとなったが、

3年間のほぼ絶縁状態を経て今はみんな仲良し★

その間東京でいろいろなバイトを経験(いわゆる下積み時代)

芸能関係の仕事つながりで神田の会社にバイトとしてご厄介になって早6年。

社員になって4年経過。

そこでhtmlの基礎を学んだはいいけど、会社の規模に限界を感じて

五反田の会社に転職したのが2014年春。

2015年6月に念願のママになり、産休・育休中の分際でこのまま2016年はフリーランスに転向しよっかなーとか思ってる。

将来の夢は足湯カフェor離乳食カフェを作ること。

都内の冷え性OLさん達の足元をゆるゆるにしたり、ベビ連れのファミリーに癒しの空間を提供したい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中