嬉しい進展がありました。:妊活日記

投稿日:

20140212-224541.jpg卵胞がきちんと育っているか、その最終確認のために今朝病院に行きました。

結果、もう排卵されているだろうということがお医者さんによって確認されました!

ここ数日、胸もお腹も張っている(少し痛い)感じがしているのでかなり実感があります。

気長に治療を続けて本当に良かったです。

これでまた一歩、赤ちゃんとの出会いに近づいたと思うと嬉しくて仕方ありません!

ここから先、また新たな課題も出てくるかもしれませんが、自分の子供と共に暮らす夢を楽しみに、先生を信じて頑張りたいと思います。

これでひとまずhMGの注射は一旦お休み(病院で肩に筋肉注射されたケド)。

次の再診がとても楽しみです!
初めてのたまごクラブ 2014年冬号―妊娠がわかったら最初に読む本 (ベネッセ・ムック たまひよブックス)

まだ妊娠してないけど…今年中にこの雑誌にお世話になれたらいいな★

コメントを残す